スポーツ ベット カジノ


しかしオールインワン化粧品だけだと「乾燥しそう」、「美容成分が足りなさそう」と思う方もいるのではないでしょうか?

この記事では、薬用リンクルストレッチジェルについて効果や正しい使い方、口コミも含めて紹介していきます。

薬用リンクルストレッチジェルとは?

新日本製薬が開発したオールインワンジェルは、化粧水・乳液・クリーム・美容液・パック・化粧下地・ネッククリームと7つの役割をこなしてくれます。

美容と時短の両方を叶えてくれるので「育児や仕事が忙しくてスキンケアをする余裕がない・・・」という方にとくにおすすめです。

シワは30代から気になり始める方が多く、年齢を重ねるごとにどんどん増えていってしまいます。

乾燥や紫外線、表情のクセなどさまざまな原因がありますが、ケアをしないとシワ同士が繋がり大きな目立つシワになってしまうのです。

薬用リンクルストレッチジェルはそんな女性の悩みを解決すべく開発された商品です。

どんな効果があるの?

SNSでも高く評価されていますが、実際どのような効果があるのか見ていきましょう。

シワ改善

保湿するだけでは肌表面の浅いシワしかケアできません。

角質層まで有効成分が届くことで初めて年齢ジワに働きかけてくれるのです。

薬用リンクルストレッチジェルは、シワへの効果が認められた有効成分ビタミンPPが角質層まで届きコラーゲンを産生してくれます。

コラーゲンが産生されることでシワが押し上げられ、ハリのあるふっくらとしたお肌へと導いてくれるのです。

 

美白ケア

ビタミンPPは美白にも有効とされているので、紫外線のダメージを受けたお肌にアプローチしてくれます。

メラニンの生成を抑えてくれてシミやそばかすの予防に期待できるのです。

また保湿成分もたっぷり含まれていて、お肌に潤いを与え乾燥を防いでくれます。

お肌が乾燥しているとシミやシワ、たるみなどのトラブルを引き起こす原因にもなるので、手軽にケアできて保湿効果まであるのは嬉しいですよね。

 

口コミは?

実際にどんな口コミがあるのか見ていきましょう。

いい口コミ

・家事、育児の合間でも簡単にケアできて楽になった

・シワにすーっとなじんでいくのが分かる

・使った次の日は肌がふっくらしていた

・なめらかなジェルで付け心地がよかった

 

悪い口コミ

・1ヶ月ではとくに効果を感じられなかった

・目元、口元の乾燥が気になった

・毎回スパチュラを使うのが面倒だった

・取扱店舗が近くにない

使い方と注意点

より効果を発揮するための正しい使い方をご紹介していきます。

1、洗顔後にスパチュラひとすくい分の量をとり、両頬、あご、鼻の頭、額の5カ所にのせます。

2、顔の内側から外側、下から上に向かって優しく伸ばします。そうすることで成分がより浸透しやすくなります。

3、手のひらでお顔を優しくハンドプレスをして30秒ほど静止状態を保ち、ゆっくりと離します。   強い力で押してしまうと逆効果なので気を付けてくださいね。

4、乾燥が気になるところは重ね塗りをしても大丈夫です。首回りやフェイスラインも忘れずにケア してください。

 

化粧品は使ってすぐに変化が表れるものではないので、お肌に合っていれば使い続けてみるのをおすすめします。

もし異常があった場合はすぐに医師に相談をしましょう。

オールインワンジェルの種類

累計販売実績7000万個という大人気のパーフェクトワンのオールインワンジェル。

それぞれの肌悩みに合わせて選べるので他の4種類もぜひ参考にしてみてください。

【美白】薬用ホワイトニングジェル

美白に有効とされているアルブチン、ビタミンC誘導体がシミの元にアプローチしてくれます。

浸透技術にもこだわっておりハリのあるクリアなお肌を目指せます。

【保湿】モイスチャージェル

ハリや乾燥が気になる方におすすめです。

世界初の「浸透VCコラーゲン」や50種類の保湿成分を配合しているため、角質層まで成分が届き潤いのあるみずみずしいお肌へと導いてくれます。

【高保湿】スーパーモイスチャージェル

しっとりとした使い心地で、より高い保湿効果がほしい方におすすめです。

独自配合のコラーゲンが角質層に潤いを与えて、キメの整ったツヤ肌に導いてくれます。

【ハリ】リフティングジェル

ハリのある引き締まったお肌を目指したい方におすすめです。

アルガンオイルやシアバターの美容オイルを含め、72種類もの保湿成分が入っているのが特徴です。
濃厚な潤いが続き、ハリのあるなめらかなお肌に導いてくれます。

まとめ

いかがでしたか?

シワやシミが多いと実年齢よりも老けて見えたり疲れて見えたりしますよね。

オールインワンなら手軽に効率良くケアできるので、忙しいときも負担なく続けられます。

またオールインワン化粧品はお肌への摩擦が減らせるのもメリットです。

シワは年齢とともに増えていくので避けられない悩みですが、早めにケアを始めることでハリのある若々しいお肌が目指せます。

気になる方はぜひ参考にしてみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました